人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密

こんにちは!
トールペイント&クラフト[ すみれの森工房 ]です。

ご無沙汰してしまっているうちに、もう7月!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?^_^


締切とか提出とかが重なって、
しばらくトールに集中的に取り組んでいて、
も~時間がない~! みたいな中で、
いくつか仕上げていました。(汗)

更新が空いたら、何か作ってる? と思ってくだされば……。


5月末に、生田緑地ばら苑に行きました。
(話題が古くてスミマセン)
年に春秋の二度だけ一般公開される花園。
春は5月の後半、半月ほどの公開とのこと。

月並みな言葉しか言えなくてなんですけど、ほんとうにキレイでしたよ!

秘密_f0321179_20555226.jpg



もうため息しか出ません。
デジカメの充電が切れるほど写真を撮りまくりました。


花の秘密を少しでもつかんだ、かな?

バラって、描くの難しいんですよ、ほんとに。
秘密……美しく描く秘密、美しさの秘密、
なかなか到達が遠い、答え、
簡単にはいかないんでしょうね。
ほんとに、練習の日々、です。







by violetteforest14 | 2015-07-05 11:54 |