人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『大好きな花のペインティング』

こんにちは。
トールペイント&クラフト[ すみれの森工房 ]です。



台風がようやく過ぎ去ろうとしています。
すごい風雨でしたね。
各地で被害も出ているようです。


災害など年々大きくなっている気がして、
穏やかに日々を過ごせることがとても大事だなぁと
痛感させられます。



先月、ちょうど箱根の大涌谷がレベル3になる直前に、
箱根湯本に遊びに行っていたんです。


湯本なので、噴火の影響などもまったくなく、
逆に人が少なくて温泉にもゆったり浸かれて良かったのですけど。。。
まさか大涌谷がこんな風になるとは、思いもしませんでした。


箱根は普段からよく遊びに行っているので、
早く山が鎮まってくれることを願います……。



ところで。。。

こちらは、トールペイントの新刊本です。



『大好きな花のペインティング』_f0321179_14234830.jpg


『大好きな花のペインティング』(小林広子監修、日本ヴォーグ社)



オランダのザンス・フォークアートの作品です。
今回は、木製品だけでなくファブリック作品も多数掲載されています。
トールペイントにはいろんな国・ジャンルがありまして、
フォークアートもまたさまざま。

中でもスロトークは、勢いよく描けるので、
私結構好きなんですよ。
こちらからも、いくつかまとめて描いてみたいと思います!!







by violetteforest14 | 2015-07-17 14:54 |