人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並行注意

こんにちは。
トールペイント&クラフト〔 すみれの森工房 〕です。

並行注意_f0321179_12200328.jpg
ツツジ満開!



若干ですが、5月の作品展に追われている今日この頃。
いえね、ここ数年でやってきた作品を、展示するのですけれど、
他の、お教室で描く作品ですとか、
今度の、新たなお教室の件ですとか、
作品展で売る小物ですとか、
やり残している作品ですとか、
その他もろもろ……。


あれこれ重なると、急に追われてる感が増す私。
キャー(^_^;)



それになりより、
新たにつくりだすために、一歩ずつ歩むものの、
デザインと色を決めて、下準備して、
でき上がるまでの歩みのゆっくりなこと!
あー手際良くチャッチャとできる人間になりたーい!
(+_+)

並行注意_f0321179_17505372.jpg

ま、でも、冷静になると少しずつですが終わってるんですけどね。
ガンバルぞ~!











by violetteforest14 | 2016-04-26 17:55 | トールペイント